2009年04月30日

改めまして・・・

満を持して・・・というかお久しぶり・・ということで

よかよかさんよりあらためてブログ発信です!

福岡はマリノアなどのイベントでお世話になっております。

熊本の仁王さん通りで頑張って半年のちゃんぽん屋です。

皆様よろしくです。

改めまして・・・



Posted by ひしお at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、今晩は。


ブログ開設おめでとう御座います。


仁王通りのお店ですか。


二十歳前後の頃一年程住んでいたので懐かしいですね。


ちゃんぽんの味も気になりますので機会が有れば是非寄らせて頂きますね。(^_^)ノ
Posted by てんちょ改 at 2009年04月30日 22:08
どうもありがとうございます。

通りは多分昔と変わりありませんので

ぜひお気軽にお立ち寄りください。
Posted by ひしおひしお at 2009年05月02日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。