2009年06月02日

阿蘇へGO!

再びのお知らせです。

私とはる(息子)のショットもあると思う写真展がありますよface03

カメラマンの坂本和代さんの

泣かない男達 というテーマでね。

よか男ばっか写しとらすけん、しっか、見らんばね!

よろしくです。icon100

阿蘇へGO!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
年末年始のおしらせ
お盆のお知らせ
琉球の風 2012
カワイイ方
野草の会
お知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 恵方巻教室ご案内 (2014-01-24 13:53)
 年末年始のおしらせ (2013-12-20 13:52)
 お盆のお知らせ (2013-08-12 21:18)
 フェイスブック (2013-07-24 16:08)
 急ですが (2012-12-04 21:58)
 琉球の風 2012 (2012-08-18 18:36)

Posted by ひしお at 23:39│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
「泣かない男達」ですか!
是非見に行きたいと思います。
さすがにご主人も例の蜂に刺されると泣くのでは…

いつも美味しいちゃんぽん ありがとデス!
では、また!
Posted by おすぎ at 2009年06月03日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。