2009年07月06日

大きくなりました

窓の日よけに育てているゴーヤが

おっきくなりました
いやー立派でしょface02

この最初のゴーヤはずっと成長過程を楽しみたいと思います。

今のところ4本程 実っているみたいですよ。

ゴーヤちゃんぽんでも出そうかと考えておりますので・・・
大きくなりました


同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 13:06│Comments(5)日記
この記事へのコメント
わ~すごかですね~

ゴーヤ大好きだけんうらやましかです~
Posted by yuimama at 2009年07月06日 13:32
私も今年は、ゴーヤでグリーンカーテンを作るつもりでしたが、
植えそこないました・・・。羨ましい!!  今から沢山なりますよ(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年07月06日 17:24
みんな 足を止めて見て行ってます。

そのうち 取られているのでは・・・なんて思ってますけど

まあ その時はその時です。
Posted by ひしおひしお at 2009年07月07日 00:30
自宅で去年から緑のカーテンに挑戦していますが、なぜか途中で黄色に変色してしまいます。
まだ一度も収穫までには至っていません。
近いうちに収穫体験にお邪魔します!

報告が遅くなりましたが、『肥後すぅぷ』のブログを始めました。
近日中に醤さんのお店を紹介させていただきますがよろしいでしょうか?
Posted by すぅぷすぅぷ at 2009年07月17日 00:09
ありがとうございました。
じゃんじゃんお願いします。
Posted by ひしおひしお at 2009年07月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。