2009年09月07日

さすがプロ

この写真は息子の最近のカットです。

さすがプロ

プロのカメラマンに撮って頂いたものですが、

いい白黒写真だと思いませんか?

さすがだなあ~と感心させられました。

しかし・・馬鹿息子もカメラを少しぐらい

意識しろよっ! 食べてばっかりじゃん! face07

・・しかし店の看板としては悪くないかも?

などと考えているところです。icon01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 17:22│Comments(4)日記
この記事へのコメント
先日おじゃまさせていただきました~♪
息子は食物アレルギーがあり
最近小麦解除になりました。
息子さんの写真が
我家の息子が食べる顔に見えました。
今までは食べれなかった普通の小麦の麺を
食べる瞬間・・・感動でしたよ♪

美味しいちゃんぽんありがとうございました~♪
Posted by かめちゃん at 2009年09月07日 18:54
そうですか~!!
そりゃ大変よかったですね。
私たちも本当にうれしかで~す。

息子さんはもっともっと
たくましくなるんでしょうね!

また遊びにお出でください。
Posted by ひしおひしお at 2009年09月07日 21:35
お久しぶりです。
お元気ですか??
息子さん相変わらずですね
ちゃんぽん食べたい!!が。。。。忙しく。。。
落ち着いたらお邪魔します
Posted by mizutora-hitomi at 2009年09月08日 17:37
あら~なつかしか!

お元気ですか?

気軽に遊びに来てください!
Posted by ひしおひしお at 2009年09月09日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。