2009年09月08日

苦悩の毎日

今日はランチ小鉢に
苦悩の毎日
ナスとにがうりの揚げ煮びたし

なぜかと言うと・・

冷蔵庫にあったからです。

実は・・・・

いろいろと皆様からもらい物があったりする訳で、

とてもありがたいのですが、意外とそんな時って

同じ野菜が重なったり本来使えない

野菜や食材などもあるんですね。

でも 絶対捨てられない・・・

今日のにがうりも 結構苦手な方がおおいんです。

だからどうすれば 美味しく食べてもらえるか

毎日 食材とにらめっこなんです。face09

余りものには福がある。 名言です

かといって余りものをお出ししている訳

ではありませんからご安心を!face02


同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 17:31│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。