2010年01月18日

今年も一発目!

さむ~い日が続いておりますが

今年もクレソンの季節がきましたよ!
きれいな清流に自生するクレソンは

見ているだけでよだれがでてきます。

アブラナ科だけあって辛みが最高

わしわし食べて貰いたいので

たっくさん採ってきました。

サラダでお出しいたしま~す!

白く見えるのは霜がうってるんですよ。
今年も一発目!



同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 13:12│Comments(2)自然
この記事へのコメント
先日はおじゃましました!!
つけ麺おいしかったです。
また遊びにいきまぁす。
Posted by mizutorahitomi at 2010年01月19日 13:47
いつでもどうぞ!新婚さん!
今度は大盛りでもいかがですか?
Posted by ひしおひしお at 2010年01月19日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。