2010年07月05日

敵陣視察・・・




シ~~~!face06


今日はあのリンガーハットさんへ潜入調査。

赤・黒の、のぼりが気になって仕方なかったしお腹も空いてたし。

はてはて?どんなちゃんぽんなのか探ってみるべし。


face02 いらっしゃいませ!

icon205 !!!

face02 ご注文おきまりですか?

icon205 あの・・・黒いちゃんぽん・・いや、赤いの・・・いややっぱり黒い方icon10・・・

face02・・・・・・。


face02 お待たせしましたぁ

敵陣視察・・・

icon205 おおお!黒ゴマスープね~  ふんふん。野菜もほうれん草とねぎが

レギュラーと一味違う演出を醸し出してる。

ん? 麺が以前のよりも歯ごたえがある。よくスープにも絡むし。

丁寧な仕事してるじゃあないか(中尾彬ふうで)・・・

辛い油(なんだっけ?)もアクセントでいいねぇ。

ずずず~~。ちゅるちゅる!。ずずず~~~。

フ~ゲップ! ごちそうさま。

!いかんいかん! 今日はスパイ活動だ。誰にも目につかれぬ様に・・

face02 ありがとうございま~す。

icon205 ・・・・あっどうもすいません。


以上! 潜入捜査現場からお伝えいたしました。face07









同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
わらしべ
江戸宝すし
さすが!
下町の味
やっぱりそばが好き
イケメンですよ!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 わらしべ (2010-09-10 16:58)
 江戸宝すし (2010-08-10 08:05)
 さすが! (2010-04-28 18:12)
 下町の味 (2010-04-01 07:40)
 やっぱりそばが好き (2010-03-14 15:01)
 イケメンですよ! (2010-02-08 20:58)

Posted by ひしお at 16:39│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。