2010年08月11日

昨日の料理

昨日のおまかせより・・・


昆布だしの野菜ブロードでゼリー寄せをしてみました。


が・・・・ なかなかうまくいきませんなあicon11

昨日の料理


こちらは好評いただきました。

昨日の料理

里イモの冷製スープ へちま乗せ

以上! 隣の晩ごはん・・・・・いや昨日のコースよりデシタ。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 19:09│Comments(4)料理
この記事へのコメント
いやー旨かった旨かった!
店のおもてからは、想像できんコースですな(笑)

帰りがいつものように遅くなり、すんません(汗)
Posted by やんべ at 2010年08月11日 20:04
サトイモの冷静スープっていいですね~
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月12日 03:34
お世話になりました!特に、息子さんにうちの息子が面倒を見てもらったおかげで久々にのんびり飲めました。騒々しくて申し訳ありませんでしたが、ありがとうございました。お料理、美味しかったです。野菜のゼリー寄せ、里芋の冷製スープ、空芯菜(?)の炒め、などなど、くっきりと覚えてます。また寄らせてくださいませ。
Posted by 歯科医夫人の弟 at 2010年08月17日 01:46
やんべさん。また寄ってください。(笑)

弟さん。こちらこそ楽しいひとときありがとうございました

ワインの美味しいもの教えてくださいね!
Posted by ひしおひしお at 2010年08月18日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。