2010年09月03日

いい仕事してます

毎年今の時期が楽しみです。

何かといえば、それはもう

とても美味しい美味しい葡萄が食べれるから!

例年いつもだと送ってもらっているのですが

ふと、葡萄が見たい!

衝動に駆られて早速目的の菊池の葡萄園

佐々木農園に行ってきました

いい仕事してます
これは巨峰かな?

ご主人によるとこの白い粉がとても重要だそうです。

葡萄に直接触らぬよう・・触らぬよう・・・繊細ですね。

1口、パクッ!

ウマッ!!美味すぎる!!エネルギー充填!!

いい仕事してます
直売所の奥で選別作業ですね。とても丁寧な作業されてます。


いい仕事してます
ご主人です。 気骨あるお方とお見受けいたしやす。

ただ今鶴屋への発送準備中・・ 

ご家族みんなでがんばっておられました

今後も日本一の葡萄、ヨロシクですface02




同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 12:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。