2010年09月09日

3日坊主




そういえば、ジェイクシマブクロのコンサートあったのかな?

行きたかったのにな・・・。


幼少の頃より洋楽が好きでラジオに噛り付いておりました

ギターがカッコイイってんでコードの練習、

指がつってだめだコリャ!

ヤマハの小さなキーボードを買ってシンセサイザーの

まね事を・・いつの間にか創作音楽に変わり

だめだコリャ!

ドラムが最高!とスティック買ってドコドコドコドコ!

いつの間にか我が家の犬を叩いておりました・・・

だめだコリャ・・・


好きなんですけどね~。

口パクでやりますか。face07


同じカテゴリー(休日)の記事画像
おみくじ
お休み
瞑想
イベント続きで・・
今度の休日
お休み
同じカテゴリー(休日)の記事
 おみくじ (2013-01-12 17:11)
 お休み (2012-11-10 12:54)
 瞑想 (2012-10-18 12:57)
 イベント続きで・・ (2012-10-02 16:11)
 今度の休日 (2012-09-24 18:49)
 お休み (2012-06-06 19:08)

Posted by ひしお at 15:22│Comments(5)休日
この記事へのコメント
世安町のテレビ屋でございます!
なかなか伺うチャンスがなく、失礼しております。
ジェイクのライブ、明日ですよ!
金曜だからお店が忙しいでしょうけど、
実はチケット(2名まで可)が手元にあるんです…。
もしも、もしも、「行ける!」って状況でしたら、
チケットお持ちしますよ!!
Posted by たけ at 2010年09月09日 23:59
うひゃ~!マジですか!え!!!

木曜日がお休みだったので残念ですが行けそうに

ありません・・・。もっと真剣に計画練るべきでした。

わざわざありがとうございます。

・・・でも行きたいなあ・・。
Posted by ひしおひしお at 2010年09月10日 01:15
まだ・・・間にあいますかね?
Posted by ひしおひしお at 2010年09月10日 08:04
ご、ごめんなさい!!
01:15の書き込みまでしか読んでませんでした…。
結局誰も行けず、チケットは浮いたままになってしまいました。
ああ〜もう一度ここを覗いてみれば良かったですねえ…。
本当に申し訳ないです!!

ちなみに僕はこの日の夜は長崎書店さんのイベントの
パーティーでライブには行けませんでした…。
2年前に行ってすごく楽しかったので、
また聴きたかったんですけどね。

重ねて、申し訳ありませんでした!
Posted by たけ at 2010年09月12日 11:27
いえいえ!!気になさらずに・・・・・

どの道私は無理でしたので。

またの機会を楽しみにしたいとおもいます。

ありがとうございました。
Posted by ひしおひしお at 2010年09月12日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。