2010年09月10日

わらしべ

わらしべ

私、よくうどん、そばを頂きます。

またまたお邪魔したのが子飼通りの

わらしべです。

なんと3日間ざるうどんが280円ですと!

う~ん・・・・しかし、いつものごぼう天うどんを

今日も頼んじゃうんだなこれが・・・

ココのうどんは侮れませんよ~旨いですよ~!


そこで、サービス期間3日間とはいつまでか?と訪ねると・・・

大将曰く、


明日なら明日!明後日なら明後日ですよ!・・・・・


フムフム、明日か、明後日か、いや!明々後か!・・・・


・・・・・いつやねん!!face08


という事で本格手打ちの美味しいうどん

食べにいきませんか?オススメで~すface02

因みに・・・わらしべ長者しってますか?


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
江戸宝すし
敵陣視察・・・
さすが!
下町の味
やっぱりそばが好き
イケメンですよ!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 江戸宝すし (2010-08-10 08:05)
 敵陣視察・・・ (2010-07-05 16:39)
 さすが! (2010-04-28 18:12)
 下町の味 (2010-04-01 07:40)
 やっぱりそばが好き (2010-03-14 15:01)
 イケメンですよ! (2010-02-08 20:58)

Posted by ひしお at 16:58│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。