2010年11月12日

やっぱり山が好き

私にとって山登りはなんなのか?


そう想う今日この頃・・・

知り合いが天主山でなめこが取れたよー、と

聞いてからまたイライラソワソワ落ち着かぬ。

やっとの休みは前日晩からの出発

やっぱり山が好き

仕事が終わってすぐに前泊です。

夜12時を回った時点で途中路のいつも使う見晴らしのよい空き地で

テント泊としよう。星がきれいだ。

ところが、朝、やんわり地べたが濡れている!

あ~あ 雨・・・・・

ま~なんとかと秋の空、そんなもんだ。

やっぱり山が好き

ここまでくると紅葉を満喫出来るな~

やっぱり山が好き

やっぱり山が好き

しかし小雨ふるなか展望は望めず濡れた身体にムチ打って

山頂へと向かうのです。

やっぱり山が好き

やっぱり山が好き

やっぱり山が好き
えへへ・・・昼ご飯と一口だけの昨日の焼酎の残り・・

やっぱり山が好き
多分食えると想うのだが・・・・?

やっぱり山が好き
山頂の眺めもないままに早く温泉入ろっと!


同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 17:22│Comments(3)自然
この記事へのコメント
こんにちは☆
わたし、坪井に住んでる学生です(^∀^) 醤油ちゃんぽん、以前いただいたことがあります!すごくおいしかったです♪ じつはバイトの張り紙みたのですが…なんか入れなくて(笑) 電話番号探したら、このブログ発見☆しました。 時間とかどんな感じなのかな~って思って、コメントしてしまいました! よろしければ、教えて下さい(>_<)☆
Posted by ちゃんぽーん at 2010年11月13日 18:04
時間は6時ないし7時から10時くらいかな・・・

で、週に4~5日のペースでお願いしてます。

やっぱりうちのお店が好きな方に来て貰いたいと思うので

一度連絡してみて下さい。

tel- 346-5235

お待ちしてます。
Posted by ひしおひしお at 2010年11月14日 02:20
すみません(ToT)
毎回ブログみてたのですが、今返事に気づきました…
本当にすみません(ToT)!

時間は大丈夫そうですが、週4~5は無理そうです(>_<)

またちゃんぽん食べに寄らせていただきます!

返事ありがとうございました(^∀^)!
Posted by ちゃんぽーん at 2010年12月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。