2010年12月16日

さむ~・・・

さむ~・・・


お寒~ござんます。

本格的な冬でございますが

私寒いこの時期がなかなか好きでして・・

なぜ好きか、というと

あったか~いお風呂や温泉に浸かった瞬間こそ

しあわせ~な感じを満喫出来るからなんです。

そして普段から草履履きに慣れてるせいもあってか

今年も裸足で過ごそうかと考えております・・


ただ不便なのはこの時期、ゴム草履がなかなか

売ってないんですね。

ま~もちろん買う人なんて私ぐらいでしょうが・・


年中、半ズボンで過ごす小学生いるじゃないですか

すごいですよね!

半ズボンはさすがに~って事で

せめて裸足で過ごそうと思います。



小学生に対抗意識むき出しであります・・・




同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 17:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おぉこの間頂いた大人のポテサラではありませんか…美味しかったなぁ♪又食べたくなってしまいました。クレソンもポトフも…あ、今の前のワインの香りまでしてしまった。また伺います♪そういえば、誰かさんも小学校の時は冬でも半そで半ズボンだったらしいです。
Posted by miya at 2010年12月16日 19:01
ふふふっ!半袖半ズボンクラブという集まりが
あれば楽しいのですが!

冬こそ負けない身体造りが必要なのだ!
Posted by ひしおひしお at 2010年12月16日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。