2011年06月15日

よく出ます・・。

最近、毎日っていってよい程

出るオススメがコチラicon50

よく出ます・・。

生ハムとアボカドの生春巻き ¥600

なんか女性は好きなんですね~。

当の私なんかは正直食べることはないのですヨ。

巻きってなもんは、

出し巻き、昆布巻き、かっぱ巻き・・等が

なじみがありやして・・・


まあ、なんてんだろ、

昨今ワールドワイドな食卓になりまして、

こっちもついていくのがやっとですヨ。icon10


ああ~。勉強!勉強!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 11:55│Comments(2)料理
この記事へのコメント
中身はアボカドと生ハムだけですか?美味しそう!
海外に住んでるので作って食べたいです!
熊本帰ったらひしおさんに行くのが夢です!
Posted by とも at 2011年06月15日 19:54
中身は他に、水前寺菜、たまねぎ、パプリカ等です。

楽しんで作ってみませんか?
Posted by ひしおひしお at 2011年06月16日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。