2011年08月22日

おすそ分け

釣り人はいいのさっ。


いっぱいいっぱい魚を釣って。


食べきれない程の魚を

いっぱいいっぱい釣って。


食べきれない程釣れたなら


魚は僕のところへやって来る


なぜなら僕はこの魚を


美味しく美味しくすることが出来るからさ。


美味しくなった魚は


みんなで美味しいね美味しいねって言って


食べるのさ。


すると、


魚は


ありがとうありがとうって言うのさ。


僕達は


こちらこそ


ありがとうありがとうって言うのさ。


おすそ分け

おすそ分け

おすそ分け




同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 19:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
しまった、昨日は昼だけじゃなく夜にも行かなんだったみたい♪
Posted by miya at 2011年08月23日 03:56
今度は必ずお知らせいたしますネ~。
Posted by ひしおひしお at 2011年08月24日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。