2011年09月02日

9月

やっと・・・・9月であります。

皆様におかれましては

いかがお過ごしでしょうか?

新学期を迎え、首相も変わり

幾分明るい明日が見えてきた・・・?

そんな気がいたしますが

これからは何事も泥臭く!

ドジョウの様に(海外では理解し難いそうで・・)這いつくばって

頑張るのだ。face07


さてicon10

ご好評いただいた夏メニューの

アジアンそば 冷やしちゃんぽん

そろそろ終了させていただきます。

毎度ありがとうございましたface03

チキンカレーはもう少し頑張って

お出ししていこうと思ってます


早速

次の新メニューでも考えるとしましょうかface02

9月
夏の香りがする焼きナスの豆乳ボタージュ




Posted by ひしお at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は♪ お邪魔しました~
美味しかったよん↑↑
冷やしちゃんぽん!
元気な姿も拝見できて良かった~
沖縄!激暑!
Posted by yummy❤ at 2011年09月03日 01:08
いやいやこちらこそ来てくれてありがとう

すっごい嬉しかった

お母さんもあいかわらず
子供たちの面倒みて楽しんでるよね

こっち来た時はまたよってね

ありがとね
Posted by ひしおひしお at 2011年09月06日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。