2011年09月18日

GIARDINO

雨の土曜日でした。

最近お店のスタッフ(いわゆる家族なのですが・・・)

をご飯に連れて行っていませんでしたから

老体にムチ打ってお店が終わって出かける事にいたしました。


やはりココはイタリアンで野菜が食べたくて

セカンドサイトのジャルディーノに友人と共に

伺ったのです。

やはり何もかもスケールのでかいお店でありますが

料理といい、ワインといい文句のつけ様がございません。

オーナーも我々に付き合っていただき感謝であります。

GIARDINO
蒸しキャベツ料理 激ウマ!
GIARDINO
ズッキーニとゴルゴンゾーラ コレまた激ウマ!
GIARDINO
トリッパ カリッカリでイイ感じです。
GIARDINO
レモンのシャーベット 妥協ない完成度に脱帽・・・

しかし!!!
何より驚きは!

お店前でパフォーマンスされてる役者さんがいるのですが

その彼・・・

ジャッキー(あえてマブダチの如く呼ばせてもらおう)の映画の

プロジェクトA(A計画)に出てくる悪役海賊の船長!そのもの!

なんだそうです!!!!

え~~~!!!!

GIARDINOicon52

年齢に多少疑問がありますが本当ならすごい私、感動でございます。


あらためて何十年も前の代表作映画を見てみようと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 15:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。