2011年09月28日

鬼クルミ

自然というものはおもしろいですね~


今朝は朝から何故かしら

icon01今日はクルミだよ!

なんて声が聴こえて参りました。

直感を最近大事にしてる私は

すぐさま立田山へと向かうのでした。

鬼クルミ

あるかな~~?なんて散策していると・・・

鬼クルミ

えへへ~~~~。あるある!!

鬼クルミ

袋がないのでバッグにわしゃわしゃ!!!

ぼちぼち拾い集めてると、かごとカニばさみで来られてる人も・・

自然と情報のやり取りを交わす事に。

みんな考えてる事は一緒ヤナ~。

鬼クルミ

えへへ~~~。ありがたい、ありがたい。



同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 11:54│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。