2011年11月17日

ジョージア?

ジョージア?

なんじゃコリャ!!!

寒いこの時期、あったか~い缶コーヒーにお世話に

なる私ですが、先日コマーシャルを見てビツクリ!

だって、おきて破りの抹茶とコーヒーが合体してるんですよ!

お抹茶とコーヒーがお口の中でコラボ???

ありえね~・・くわばらくわばらナンマンダ~face07

ジャイアント馬場と吉永さゆりが結婚?なんて感じナノダ

いや・・・

アントニオ猪木と菅井きん、ハリソンフォードとキンキラ洋子、

・・・・(この位でface04


でも時代なんですかね~、ジョージアさんもなかなか

やってくれますよね~。きっと最初に社内でアイデア出した方

勇気がいったでしょう。イヤイヤ~ある意味スゴイんじゃナイ?

もう、こうなれば思い切って、お抹茶のチョイジョージア味

そうだ!

冬なので甘酒とコーンスープのコラボ、おしるこ&ココア、

いやココアとホットコーラなんてのはどうだろうか・・・face07

まあ、戯言ですが以外にお抹茶協会はヤラレタ~!!なんて

思ってるカモヨ?

まっ!チャレンジ大いにけっこう。チャレンジついでに

ファンタゴールデンアップル出してくんねーかなあicon195

ジョージア?
icon49ほらっ!って渡されたらドウシヨウ・・・face07
ジョージア?
むむむ~~~icon10試してガッテン!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 13:20│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。