2012年05月01日

今日の収穫

今日の収穫

いろいろ、美味しい収穫ありました!

朝からマチコさんの畑でおっきなウド、レタス、青梗菜など

貰ってきました。最高face03

今日はご予約のお客様におひたしや天ぷら、

白和えなんかもイイカナ・・・face01

このマチコさんが住む西原では5月2日にお祭りをするんだヨ。

美味しい採れたて野菜や惣菜、今年はドジョウの稚魚の唐揚げ

って~のもやるらしいんで私もお昼の営業終わったらスグ駆けつけようと

思っております。ミニコンサートや芸人さんの漫才なんかも

するらしいのでお暇のある方は西原のほったて小屋まで・・・

マチコさん090ー3016ー4072迄

今日の収穫

今日の収穫


同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 15:23│Comments(2)自然
この記事へのコメント
先日は、遅くまでお邪魔しました!
素敵な夫婦❤に、美味しい食事
癒されました。。。
新鮮ウド!この日に収穫したんですね~!
ワサビの醤油漬け!最高でした!
ご馳走様。。。
Posted by yummy❤ at 2012年05月07日 17:41
山菜いかがでしたか?
またのご来店お待ちしておりまーす!
Posted by ひしおひしお at 2012年05月08日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。