2012年06月04日

鹿肉で乾杯!

鹿肉で乾杯!

泉村に行ったら、鹿肉を頂きました

皆様には悪いのですが、私、大の
鹿肉好き!
柔らかい赤みのヒレ肉は臭みもなく
野趣溢れる森のお肉といってもいいでしょう!

赤ワインと一緒にガツガツ喰らう私、
みっともございませんが
今日はジャッキーチェン様の如く
頂きましたface07



同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 14:12│Comments(2)料理
この記事へのコメント
 鹿肉は食べた事ないですね~
スモークチキンも美味しそう^^

 食べ歩きの最初は・・・俵山近くのパン屋さんへ・・・
世の中狭い!!と人と人との繋がりを感じながら、座って(笑パンを頂きました^^

 明日はキャッスルである「旬の魚と野菜、果物を食する会」
に行って来ます^^
Posted by フレグランス at 2012年06月04日 21:54
へえ~~~。
キャッスルでそんなのがあるんだ、
いまからの野菜といえば・・・
瓜類、トマト、なす、ニラ、ってとこかナ・・。
食べて食べて食べまくりましょう!
Posted by ひしおひしお at 2012年06月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。