› ちゃんぽん醤(ひしお)の おまちどうさま! › 休日 › イベント続きで・・

2012年10月02日

イベント続きで・・

ご迷惑おかけいたしましたface07

土日に架けて体育祭、琉球の風と
イベント続きでしたので
思い切ってお休み頂きました。

あいにくの天候も息子の学校には関係
あるはずもなく、
冷たい雨の降るぬかるんだ校庭を
生徒と先生、そして親までもが
一心不乱に得点を競い合いました。

盛り上がったんだぜ~ぃ!

そして、お楽しみのお弁当
みんなで食べると美味しいノダ
イベント続きで・・

一夜明けた30日は天国の濱さんの力なのか
台風も消え、涼しい秋空となりました
イベント続きで・・

どぎゃしこ飲んだか解らんごつなったバイicon195

おかげさまで
皆様同様休日を楽しませていただいた
我々は、また普段通りの
営業に戻らせて頂きます。

体育祭に命を懸けて燃え尽きた私は
月曜日、ついに病院のお世話と
なってしまったのだ・・・face07


同じカテゴリー(休日)の記事画像
おみくじ
お休み
瞑想
今度の休日
お休み
お知らせ
同じカテゴリー(休日)の記事
 おみくじ (2013-01-12 17:11)
 お休み (2012-11-10 12:54)
 瞑想 (2012-10-18 12:57)
 今度の休日 (2012-09-24 18:49)
 お休み (2012-06-06 19:08)
 お知らせ (2012-06-02 06:22)

Posted by ひしお at 16:11│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。