2010年05月08日

ささやかな・・

我がお店には余裕なスペースがありません。

でも唯一お客様用駐車場の後ろが私の癒し空間で、

大好きなバジル、ミント、なかなか根付かない
サンショーの木を育ててます。


サンショーはコンクリートの隙間に植え付け(無謀すぎ!)

今のところ元気ですよ。

以外にも料理のアクセントに大活躍です。

だって買ったものは元気がないでしょ~

ささやかな・・

野菜も人間も鮮度が一番だし・・・(私はじじい・・)


同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 11:54│Comments(2)自然
この記事へのコメント
GW・・・楽座に予約の電話を入れたら・・・
いっぱいでした。
さすが!です。
(私はじじい・・)・・・・てひしおさん若いじゃないですか!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月10日 12:54
いや・・・最近意識するこのごろです。

体のふしぶしが・・・
Posted by ひしおひしお at 2010年05月10日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。