2010年08月18日

息子と2人旅

息子とそう機会がなくなるであろう、

そう思いつつお盆休みを利用した山登り。

家族共々休憩が必要でした。

沢登であばらを痛めてたので今回は息子ペースで

山中泊といたします。

息子と2人旅
向かうは大崩(おおくえ)山。健脚向きコース


息子と2人旅
私、運転中のよそ見、得意です。これはサルナシの実!


息子と2人旅
こんなとき、猿のように息子 利用します。


息子と2人旅
今回はロープワークも教えたいと思います。





息子と2人旅
難所もけっこう・・


息子と2人旅
ビッグスケール



息子と2人旅
沢もすごい!


息子と2人旅
奥深くやってきました


息子と2人旅
は~~~。目的地到着、テント設営しましょ!


息子と2人旅
ヤマメには見向きもされず、ハエ(さかな)が相手・・・


息子と2人旅
それでも最高の食事になりました。


息子と2人旅
みどりの濃さにしばし呆然・・・・


息子と2人旅
タイムスリップです。だれが捨てたのか昔の人・・・


息子と2人旅
自然と共に生きる。その息使いを胸に・・



同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 12:56│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。