2013年06月27日

カフェ山猫軒

あ~カレーが食べたい…

スパイスが効いたカレーが…

スパイスの刺激が緩やかに

しかし確実に今日の私を目覚めさせたい!


そう言うと、やって来たのは

阿蘇のカフェ山猫軒♪

南インドのカレーはオアシス米で頂く

本格カレーだった。

あ~~~うまい!!

奥深いスパイスと

お野菜の滋味深いテイストは

南阿蘇ならではの自然の優しさを

代弁してるようです。

ジンワリと辛さが…

身体中の細胞が今

活動し始めました!


で、デザートもイイですネ~

でも私、こちらのコーヒーが

かなり気に入りました♪

香り深い味わいが印象的で、

イヤ、丁寧なお仕事でした。

また、山の帰りに

お邪魔しましょう♪

美味しゅうございました。


あ…

また、ヨダレが…


カフェ山猫軒



Posted by ひしお at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました!またご紹介下さって、ありがとうございます!
色んなお話できて、とても楽しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by たまさん at 2013年07月01日 01:13
こちらこそありがとうございました。

思い出すとまたたべたくなりますね~
Posted by ひしおひしお at 2013年07月01日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。