2010年01月03日

明けまして

新年あけましておめでとうございます。

今年もちゃんぽん宜しくお願いいたします


2日までお休みでしたので

久しぶりに山登り行ってきましたのですが・・・

明けまして

前の晩
-8℃の寒い山中で焚き火をするのですが上手に
火が起きない息子にウ~ム・・じれったい・・
明けまして

火と酒としんしんと・・最高の夜です。
明けまして

翌朝
目指すは真冬の祖母山!真っ白じゃないか!
明けまして

行く手を阻む厚い雪もなんのその
明けまして

なんとか・・着きました。しかし寒!!
明けまして

あまりの寒さで車が故障・・・・・
正月からレッカー車のお世話になってしまいました。face07
むむむ~~今年は大丈夫だろうか?
明けまして






同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 16:13│Comments(3)日記
この記事へのコメント
坪井ですか〜(・▽・)

今度食べに寄らせてもらいま〜す!
Posted by 春 at 2010年01月03日 18:03
坪井ご存知ですか!

どうぞお気軽にお立ち寄りください。
Posted by ひしおひしお at 2010年01月04日 13:53
はい!

最近まで5年弱熊本県人でしたので(・▽・)ノシ
菊陽の方にいました!
Posted by 春 at 2010年01月04日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。