2010年06月22日

今日の出来事

雨が続いてますね・・・・

こんな日はお店も静かで時間もゆっくり

流れております・・・。

っと言いつつも、いつもの仕込みが。

今日の出来事
タコスの具材作り
(すっごい美味しいトマトだったので・・)



今日の出来事
ひき肉もスパイスと香味野菜で美味しく仕上げましょ!


今日の出来事

さて、

以前もお話いたしましたが、ちゃんぽんのスープを頂くと

食べたそばから汗が出てくると、多くのお客様のご意見。

はっきりしたことは言えませんが、

あらゆるお野菜のダシが入ってまして、特に生姜などが

代謝を高める役割を務めているんじゃあないかな?と。

代謝が良いので胃もたれせず身体にやさしい。

これから夏ですが逆に身体が冷えている方が多くいらっしゃる。

ぜひ代謝の良いお野菜中心の食事を心がけて頂きたいと

思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 19:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。