2010年06月24日

うわさの・・

気になっていたお店いってきました

何がって、麺・豚・やさい等どれも

素晴らしいものばかりだそうで期待がふくらみます。

うわさの・・
めん屋 大仙さん
ラーメン店ではおなじみの券買機で券購入

トッピングの増量は無料との事、良心的です。

さて運ばれたラーメン、開化楼の極太麺は!

~~ああ!美味い

久しぶりにいい仕事してます!本当に。

感動はスープ!醤油好きの私がハマルこの香ばしい香り!

確か?ラーメン用に開発された醤油ではなかったかな?

そして丁寧に煮込まれたチャーシュー、5センチ!はあったかな?

久しぶりにウマイ1杯に出会う事でき感謝です。

それにぜんぜん胃もたれしませんね~。また行こ!

うわさの・・





同じカテゴリー(休日)の記事画像
おみくじ
お休み
瞑想
イベント続きで・・
今度の休日
お休み
同じカテゴリー(休日)の記事
 おみくじ (2013-01-12 17:11)
 お休み (2012-11-10 12:54)
 瞑想 (2012-10-18 12:57)
 イベント続きで・・ (2012-10-02 16:11)
 今度の休日 (2012-09-24 18:49)
 お休み (2012-06-06 19:08)

Posted by ひしお at 17:24│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。