2010年10月22日

1000円

衝動に駆られて・・・・


毎日お店に居りますと、ふと山が見たくなります

2時過ぎに仕入れも兼ねて猛ダッシュで

阿蘇に行きます。

1000円

だがしかし!

それだけではないんです。

あるものを久木野まで買いに行くのです。

で、せっかく来たらやっぱり蕎麦が食べたくて、

でも時間的に開いてないぞ!

1000円

icon49ココはいつも開いてるのでサッと蕎麦食べましょう。


1000円

阿蘇五岳を眺めながら食べるとウマイね~


そして目的のものを観光協会でゲットすると


さささ~~~っと熊本に直行でやんす。


で、何かというと・・・・


1000円

南阿蘇のポスター1000mm×800mm

いいでしょ!!和みますね~。古いけど欲しかったんですよ。

一応1000円の値段がつくところが?・・・ですが


さっそく壁の一面を飾ってます。ふふふ・・・face02


皆様!南阿蘇をヨロシクです。face09


同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 13:52│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。