2010年10月29日

穴場です!

当店ななめ前にある沖縄料理店ゆがふ

そのゆがふさんが、な、な、なんと!

お昼は・・・・・・・・・


本格讃岐うどん屋さんになってます!face08

で、うどん好きの私は早速おじゃまです。


・・・・・ビックリです。

穴場です!

うまい!!!安い!!!
コシある手打ち麺は噛むほどに旨みがじわ~

ぶっかけうどんを頂いたのですが

シンプルなもの程ごまかしは効かないのです。

トッピングには別注でナス天や海老天などありまして

それらを足しても600円位なんですよ。

ちなみにかけうどんは確か380円だったかと、


財布に優しく美味しいとくりゃあ、後は時間の問題ですね。


う~~~ん強敵だ!

仁王さん通りにまた明るい話題が出来ました!

皆様ヨロシクです。

なお 夜のゆがふさんは今までと変わらず超人気です。



同じカテゴリー(仁王さん通り)の記事画像
まだあります。
願望として
今日の仁王さん通り
当たり!
ご近所です。
夏目漱石
同じカテゴリー(仁王さん通り)の記事
 まだあります。 (2010-11-15 14:33)
 願望として (2010-11-08 19:21)
 今日の仁王さん通り (2009-11-03 13:42)
 当たり! (2009-10-21 07:27)
 ご近所です。 (2009-05-27 00:40)
 夏目漱石 (2009-05-26 00:43)

Posted by ひしお at 23:22│Comments(1)仁王さん通り
この記事へのコメント
ここんとこ、仕事が忙しかったのと
金欠でしばらく仁王さん通りに顔を出してなかったら、
「ゆがふ」はそんなことになってたんですか!?
全然知らなかった…。

一度行ってみましょう!
あ、もちろん「醤」さんにもですよ(笑)
Posted by たけ at 2010年10月30日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。