2010年11月26日

由布岳にて

今週の木曜はお休みでした。

私は例の如く山・・・・・・

今回はガイドのI氏に案内して貰い

大分の由布岳へと出向きました。

由布岳にて
車で仮眠、朝5時には出発、真っ暗なのだ。
ヘッドランプの灯りで進む登山道には数多くの光るものが・・・
どうやら鹿が多く生息してるようです。

由布岳にて
8合目付近から望む街の明かりはどうやら湯布院のようです。

由布岳にて
やっと明るくなってきました。 しかし寒い、0度位かな・・

由布岳にて
おし! 山頂到着! 同行のI氏と。

由布岳にて
湯布院が時間と共に白い霧に包まれてゆきます。
この眺めも由布岳ならでは。

由布岳にて
この日もラッキーでした。影由布、よかったあ!!

由布岳にて
最高の1枚。やっぱり高い所が気持ちいい!

由布岳にて
下山して振り返る。

由布岳にて
帰りは当然!お風呂でしょ。 金鱗湖にて、

由布岳にて
なんか綺麗になってる下の湯、200円混浴です。ココが良い!

由布岳にて
コレ!不思議!!なぜここにガラスが・・・
答えは以外でした・・・・

由布岳にて
大分は鶏天、山菜そば。完璧です。

由布岳にて
帰路途中、まっちゃん家に寄ると、豚がお出迎え!face08





同じカテゴリー(休日)の記事画像
おみくじ
お休み
瞑想
イベント続きで・・
今度の休日
お休み
同じカテゴリー(休日)の記事
 おみくじ (2013-01-12 17:11)
 お休み (2012-11-10 12:54)
 瞑想 (2012-10-18 12:57)
 イベント続きで・・ (2012-10-02 16:11)
 今度の休日 (2012-09-24 18:49)
 お休み (2012-06-06 19:08)

Posted by ひしお at 22:14│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。