› ちゃんぽん醤(ひしお)の おまちどうさま! › 日記 › ふと昔を思い出し・・

2011年08月03日

ふと昔を思い出し・・

ふと昔を思い出し・・

昔むかし・・・・

私達は、100円にも満たない

おこずかいを握って駄菓子屋に入り浸ってた。


ギャンブル欲を大いに掻き立てるこれらのゲームに

いったいどれだけ苦虫を潰した事か・・・。

30円はなんとしても残さなければ・・

ベビーコーラのウラ蓋めくって当たりが出れば

この30円もチャラになる。


そう・・・

子供も毎日、必死なのであった。

懐かしい方は久しぶりにどうでっか?icon50

http://www.dagage.com/flashgame/shinkansen2/shinkansen2.html



同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 13:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。