2011年08月08日

テーマ曲?



この曲をきけばみんな元気になるんだ。

この曲をきけばみんなちゃんぽんが

食べたくなるんだ。

マイケルもそういってる。


そう、

この曲はちゃんぽんテーマ曲なのだ。

ちゃんぽ~ん、ちゃんぽ~んicon64

icon771分38秒付近・・・・


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ライブ開催
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ライブ開催 (2013-07-16 18:58)
 告知 (2013-06-29 18:49)
 音楽 (2013-02-06 22:32)
 音楽 (2013-01-21 18:20)
 音楽 (2012-10-03 17:25)
 音楽 (2012-09-25 11:51)

Posted by ひしお at 10:51│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ひしおさん洋楽80sがお好きみたいですね?僕も80s世代です。BSでやってるベストヒットUSAでチョー懐かしい曲やってました。SUN CITY覚えてますか?
Posted by ウィッシュ at 2011年08月25日 00:49
ロンモチでございます。

確か?アパルトヘイトに対する楽曲でしたか。

この曲は今もパワーがいっぱいですね!

うちではいまだにカセットテープが現役ですよ。
Posted by ひしおひしお at 2011年08月25日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。