2011年12月23日

黒猫

黒猫

おいらは黒猫

名前なんてのはないよ。

この前までおいらのことを人間は
Tシャツ猫なんて呼んでたらしいけど。
まったくイイ迷惑だよ!
捨て猫だったおいらに
知らない人間がむりやりTシャツを被せたんだ。

それからの毎日はさんざんだよ!
Tシャツを着たヘンテコ黒猫、
行くトコ行くトコ目立ちまくり
この辺りのボス猫からはケンカ売られるし
チビ猫までもおいらをバカにした。

しばらくおいらは目立たぬ様に
車の下やビルの隙間を縫って行動してた。

痩せたよホントに!
Tシャツがどうあがいても取れないし
全速で逃げる事も出来やしない。


今かい?
見ての通りだよ。
おかげ様でおいらもやっと普通の黒猫に
戻る事が出来たって訳、

今じゃこうして日向ぼっこしながら
毛繕いするのが日課なんだ。

コソコソするのはまあ仕方ないよ、
おいらを歓迎するヤツなんてどこにもいないじゃん。
俺たちアウトローな猫は毎日が勝負、
今夜も餌にありつけるか解んないしさ・・

ま、お互いにいい年迎えられたらイイよね。

寒かったらもっといい場所知ってるよ!
教えてもいいけどネ・・・ニャア。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
理不尽な現代
おさかなさんと
デジャヴー
ヤマメ
飲みたいネー
真直ぐ見る
同じカテゴリー(日記)の記事
 全てが意味のある (2012-12-11 07:53)
 理不尽な現代 (2012-09-05 14:32)
 おさかなさんと (2012-08-30 13:45)
 デジャヴー (2012-08-19 11:22)
 年なのかな~ (2012-07-23 19:40)
 ヤマメ (2012-07-07 12:04)

Posted by ひしお at 20:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。