2013年03月08日

PM2.5ごときに…

ちゃんちゃらおかしいとは
この事だろうか。
誰がつけたかPM2.5…
花粉に黄砂にPM云々
マスクをつけずには居られない
いよいよな世の中ですね~

私、花粉症なもので
辛さは本当によく解る!!

でもねーそんな
埃の多少の変化には
ビビりたくありませんな!!
そんなやわな身体はしてねーんだ

杉花粉がなんじゃ!!と構わず山に
入る私は花粉も忘れて
息子と山を
楽しむのであります。

案の定…
強がる私に待ってたもの、

いかにも裸の王様でした…(-_-;)

帰宅した私は
目もまともに開けれぬまま
滝の如く流れ落ちる
己の鼻水を
鏡越しに
ただただ、恨めしく
思うのでありました

毎年、毎年…( ロ_ロ)ゞ
PM2.5ごときに…



Posted by ひしお at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。