2013年05月22日

これはアカン!

さすがに気分が悪くなったので
お客様コールに電話したんだ。

だって、
菌が生きたまま腸まで届くとか
砂糖不使用とか書いてる
ヨーグルトをいつものように
食べたらなんだか変な甘さ…(-_-;)
おかしいなあ~こんな味か?
次第にお腹と口の中が気持ち悪く…
裏書き見てビックリ!!
砂糖の代わりに人口甘味料がー!
まさか、ヨーグルトの世界まで
添加物の日常だったとは…(T_T)

僕の中であまりにあり得ない事だったので
ヨーグルトの人に聞いたんだ。
すると…
砂糖が摂れない方にも美味しく召し上がって
戴ける好評な一品です…
だって…

砂糖がダメなら添加物入れてイイのか!!
添加物入れてまで甘くする必要あるかぁ?
そりゃなんか違わないかい???
じゃあ牛乳やチーズのアスパルテームなんてのも
出てくるの?
そのままがいいんだよ!!
そのままが美味しいんだって!!

プレーンヨーグルトがプレーンでなかったのが
よっぽどショックだった僕でした。

あ~あ…。

これはアカン!



Posted by ひしお at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。