2009年08月27日

ただいま研究中

試作をお出ししておりますが、

カヴァライム(こぶみかん)

フレッシュの葉の風味でちゃんぽん

作りました。

独特の柑橘系の香りはトムヤムクンや

グリーンカレーに使われています。

フレッシュの葉は何にでも合う様で

いろんな料理を試作しておりま~す。

ただいま研究中


同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 17:24│Comments(3)料理
この記事へのコメント
柑橘系の香りの入ったちゃんぽんとはどんなお味なのでしょうか??私にはちょっと想像ができません(>_<)

ちゃんぽんの色々な味をあまり食べたことがない私には未知の世界です(笑)いつか食べに行きたいです❤
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年08月27日 17:39
想像がつきませんねーーー。
グリーンカレーは大好きですが・・・・
柑橘系ちゃんぽん・・・楽しみですね♪
Posted by パセリパセリ at 2009年08月27日 23:54
やさいかんさん。何事もチャレンジです!?・・・

パセリさん。定番メニューに出来るよう

がんばってみます。
Posted by ひしおひしお at 2009年08月28日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。