2010年08月09日

今日の1品

今日の1品


ハマチがとても美味しそうだったので

夏らしく茗荷と青シソで

ハマチのカルパッチョといきましょう!


この、夏の薬味というのは

不思議なくらい魚の生臭さを消してくれるし

不思議なくらい食欲が湧くんですよ。

ま!こういうものはとにかく

ガッツリ戴くとしましょうか!


・・あ。


これ、お客さんの?・・・・


・・あ、そう・・・・・・・face07


同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 19:54│Comments(3)料理
この記事へのコメント
紫蘇たっぷりで美味しそう^0^!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月09日 23:22
お店には結構伺っていますが、ブログへのコメントは初めてです。
最近のお気に入りは「冷やしちゃんぽん」
永年かたくなに、麺ものの冷やしというものにうまいものはないと思っていた私が、醬の冷やしにははハマっています。
寡黙なシェフとブログのフィーリングの違いにもちょっと軽いショックを合わせていただいています。
ありごとうございます。
a! ちゃんぽん以外の注文もできるんですか?
Posted by LUCKY at 2010年08月10日 01:07
まかないさんのブログも私、参考にさせてもらってますよ!
えへへ~。

LACKYさん。いつもありがとうございます。
冷やしちゃんぽんが人気なのはいいのですが、そろそろ
新しい物を出さねば!と思っております。
それから私、妻よりいつも余計な事言って失敗するでしょ!
なんて言われてるものですから・・・・・・(汗)。
・・・・え~ちゃんぽん以外もぜひお試しください。
Posted by ひしおひしお at 2010年08月10日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。