2010年12月08日

美味しいクレソン

美味しいクレソン

昨日も西原村に採りに行ってきました

青々としたクレソンが

冷たい清流にわんさか育ってます。

この時期はこれでワシワシ!食べましょう!

お店では

生ハムとクレソンのサラダで出してます


クレソンは辛味成分がお腹の消毒殺菌を

手助けするので、デトックスも期待デキマスヨネ!

明日も採りに行こ!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
芽キャベツの季節!
カキフライ
里芋のコロッケ
ちゃんぽんかるぼなーら
ゲテモノ料理紹介
女ごしそうめん
同じカテゴリー(料理)の記事
 芽キャベツの季節! (2014-01-11 12:53)
 カキフライ (2013-01-21 17:29)
 里芋のコロッケ (2012-10-17 17:46)
 ちゃんぽんかるぼなーら (2012-10-15 12:17)
 ゲテモノ料理紹介 (2012-09-02 21:41)
 女ごしそうめん (2012-08-24 14:30)

Posted by ひしお at 14:13│Comments(6)料理
この記事へのコメント
クレソンと生ハムいいですね^-^!
食べたい♪♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月08日 17:49
うわークレソン大好きなんです!
是非、今度サラダで頂きます!
Posted by Charvy at 2010年12月08日 21:03
へへへ♪私も頂きます。
Posted by miya at 2010年12月09日 00:45
まかない☆さん ぜひ!

Charvyさん、いつも感謝です。

miyaさんも ぜひ!!
Posted by ひしおひしお at 2010年12月10日 18:27
クレソンのサラダ、とーっても美味しゅうございました。もちろん他のお料理もワインもお二人の笑顔も♪ご馳走様でした。
Posted by miya at 2010年12月13日 21:05
いつもニコニコ笑顔が素敵なmiyaさん

私達も幸せな気分です。
Posted by ひしおひしお at 2010年12月14日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。