2010年12月14日

ごはんがススム君

ごはんがススム君

あ~~。ついに手に入れる事ができました。

つい一昔前に味の素の食品コマーシャルでよく見た

ススム君ですよ。憶えてますか?

ほのぼのとしたキャラクター、可愛らしいフレーズ

あるお客様の姿から、ふとなにげに思い出してしまい

それからというもの 

ごはんが!ごはんが!ススム君icon65が頭にこびり付いて

離れなくなっちゃったんです。

どうですか!!このなんともいえないとぼけたお顔!face03

icon49の左のススム君は目覚ましで顔を180度クルリと回せばホラ!


ごはんがススム君

あっはっはは!!

しばらくは退屈せずにすごせそうです。face02



同じカテゴリー(ツール)の記事画像
ポパイコーナー???
むう・・・・。
ちょっと派手?
コレクション
ピッタリの・・
また しょうもない・・
同じカテゴリー(ツール)の記事
 ポパイコーナー??? (2011-10-21 14:26)
 むう・・・・。 (2011-07-09 18:06)
 ちょっと派手? (2010-10-19 11:42)
 コレクション (2009-12-19 06:42)
 ピッタリの・・ (2009-12-02 08:55)
 また しょうもない・・ (2009-11-27 21:10)

Posted by ひしお at 18:36│Comments(0)ツール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。