› ちゃんぽん醤(ひしお)の おまちどうさま! › ツール › ポパイコーナー???

2011年10月21日

ポパイコーナー???

ポパイコーナー???

狭い当店に新たな書物コーナーが加わった

全部で200冊は優に超えそうな勢いではある。


何を隠そう、

すべてPOPEYEなのである。
(いまでもポパイって英語で書けネ~な・・・。)


しかもこのカラーボックス中は全て80’ときた

いったいどうしたんだ???


実は

これら全部Y氏の置き土産・・であり



・・・といいつつもページをめくると

これが止まらず見入ってしまう。

あ~~~懐かしの早見優ちゃん!コルベット!

ローディのオーディオ、スタンスミス、タクティクスicon97・・・

(!!!お若い頃の濱さん発見!!)

気が付けば

何時間も経ってるし・・・


やばい状況にタイムスリップしたようだ

いかんいかん!現実を見なければ!


もうワシは昭和のワシではないのじゃからicon10・・・



かなりコアなこれらの書物を提供してくれたY氏に感謝face02



いいモノに溢れた80’を

お若い方は新鮮に、

我々と同年代は80年の空気感、

ちょっとだけでも

触れることが出来るかもしれませんぞ?face01


同じカテゴリー(ツール)の記事画像
むう・・・・。
ごはんがススム君
ちょっと派手?
コレクション
ピッタリの・・
また しょうもない・・
同じカテゴリー(ツール)の記事
 むう・・・・。 (2011-07-09 18:06)
 ごはんがススム君 (2010-12-14 18:36)
 ちょっと派手? (2010-10-19 11:42)
 コレクション (2009-12-19 06:42)
 ピッタリの・・ (2009-12-02 08:55)
 また しょうもない・・ (2009-11-27 21:10)

Posted by ひしお at 14:26│Comments(0)ツール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。