2009年07月21日

食べれるか?

ひさしぶりに書き込みしておりますが

じめじめ天気が続きますね。

今週の月曜は勝手にお休みいたしまして申し訳ありませんでした。

訳は聞かないでください・・・face07

食材探しに行っただけですから・・・・・・icon10

今週の木曜日23日は営業いたします。

ご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。face02

それでは!涼しい景色でもご覧あれicon194

食べれるか?
さあいざ出発!
食べれるか?
なんじゃこのきのこ???食えるか?
食べれるか?
うり坊が溺死していました・・・・・icon41これも自然の摂理ですね。
食べれるか?
おいおい!わざわざそんなとこ登らなくても・・・


同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 19:13│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。