2010年01月12日

なんじゃこりゃ

うちの近くに焼肉屋さんがあるのですが

珍しい焼酎があったので聞いてみると

霧島じゃないですか!しかし中身は黒い???

なんとコレ 

ロシアのチャーガというすんごい貴重なキノコの

エキスをいれた、まあ養命酒みたいなもんですか?

キノコときけば飲まずにはいられない!

早速4000円近く出してお取り寄せしました

飲んでみると特に癖はなく甘い香りで


ちょっと拍子抜けでしたが、まあよいです。

デザインがいいですから。

さあどんどん飲んで健康じゃ!(飲みすぎますが、・・・)face07

なんじゃこりゃ





同じカテゴリー()の記事画像
プルミエさんの
どうやら
ただ今お気に入り
ビワ酒
奥が深い・・
同じカテゴリー()の記事
 音楽 (2013-04-15 21:52)
 プルミエさんの (2011-05-24 14:39)
 どうやら (2010-10-04 11:50)
 ただ今お気に入り (2010-07-12 13:54)
 ビワ酒 (2010-05-24 11:08)
 奥が深い・・ (2010-01-21 13:28)

Posted by ひしお at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。