2010年01月21日

奥が深い・・

最近ワインにとても興味があります。

(というか強い酒が飲めなくなって・・・)

といってもワインは本当に奥が深く

知ろうと思えば思うほど頭がこんがらがってます。

でも1番言える事は、安くてうまいワインは
たっくさんあります。たっくさん!

        
そこでお店ではボトル2000円~3000円の

価格帯で美味しいワインをお出ししています。

気軽に飲めるワインを飲んでみませんか?

ワインは幸せな気分にしてくれますよ!face02

奥が深い・・
これぜ~んぶ美味しいです。主観的ですけど・・・
因みに1杯400円からで~す。


同じカテゴリー()の記事画像
プルミエさんの
どうやら
ただ今お気に入り
ビワ酒
なんじゃこりゃ
同じカテゴリー()の記事
 音楽 (2013-04-15 21:52)
 プルミエさんの (2011-05-24 14:39)
 どうやら (2010-10-04 11:50)
 ただ今お気に入り (2010-07-12 13:54)
 ビワ酒 (2010-05-24 11:08)
 なんじゃこりゃ (2010-01-12 20:04)

Posted by ひしお at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。