2011年01月14日

無謀にも

白銀の世界はすばらしいものです。

今年は雪がすごいですよね~!


年末に登山を断念したのが耐え切れず

九重なら大丈夫だろうと1人で朝も暗いうちから

登山へ出かけた私です。


雪山の素晴らしさは

なんといっても純白な大地と碧く澄んだ空の

コントラストにつきます!

わずかな音さえかき消してしまう

真っ白な新雪を一歩、一歩

ゆっくりと足跡を残し登ってゆきます。


といっても悪戦苦闘しながらの3時間

登山道さえ雪でかくれ

腰まで埋もれ始めた私の身体は

雪で身動きが取れなくなったので

6合目付近で登頂をあきらめ

雪遊びしながら

ゆっくりと降りることにしました。face02

無謀にも

無謀にも

無謀にも

無謀にも

無謀にも

無謀にも
帰りに立ち寄った国造神社の手野杉







同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 17:16│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。