2012年03月24日

ふと・・・・

さて・・・・

あなたの昨日はどんなでしたか?

空はどんなでした?

空気はどんな匂いがしました?

鳥のこえは聴こえました?

おいしいお水飲みたくなりません?

さくらは見ました?

裸足で歩きました?

お腹は空きません?

最近UFO見ました?

昼寝したくないですか?


なんか、したくないですか?


な~んにもしたくないですか?


なんかしたいですね~face01


ふと・・・・


同じカテゴリー(自然)の記事画像
春の七草
お待たせです!
晩秋の秋月
山では
残念、、、
田園
同じカテゴリー(自然)の記事
 春の七草 (2013-01-07 19:06)
 お待たせです! (2012-11-28 17:25)
 晩秋の秋月 (2012-11-23 22:37)
 山では (2012-11-12 14:32)
 残念、、、 (2012-09-24 13:53)
 田園 (2012-09-12 11:45)

Posted by ひしお at 12:05│Comments(2)自然
この記事へのコメント
先日は長々とお邪魔しました。
年末にお邪魔した時は諸事情もあり、料理をゆっくり味わえませんでしたが、今回は十分心と体に沁み渡りました~。

お酒も飲み過ぎました。すみません!!
また刺激を受けに、舌と心を研ぎ澄ましてお伺いします!
Posted by フレグランス at 2012年03月25日 17:12
いえいえ!
くつろいでいただいたのでしたら、こちらも有難いです
またのご来店お待ち申しております。
Posted by ひしおひしお at 2012年03月26日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。